まずこのブログですが、当面は結城友奈は勇者である~花結いのきらめき を中心として記事を書いていくようにしたいと考えております。

<公式ページは以下の画像をクリック>

001



また、そのうち「ゆゆゆい」だけでなくさまざまなゲームアプリや、たまには便利なアプリも紹介していこう・・・と思います。


なお、当ブログ管理人(ゲーム名:へたれあいぼりー、HNは都合上「やも」と名乗ります)の勇者シリーズの知識は、結城友奈の章TV版、鷲尾須美の章TV版、他シリーズについても多少書籍を見てるくらいの知識なので、世界観はたぶん一般常識レベルでありますことあらかじめご承知おきください。


コンテンツとしては、ツイッターやお知らせ、某掲示板や公式コミュなどといった情報網を駆使して、少しでも皆様のお役に立てるような攻略情報を掲載していきたい所存でございます。



基本的にはガッツリプレイするタイプではないので、初~中級者向けの攻略情報ってことで、優しい目で見守ってくれれば幸いです。

もちろん、こうやったらもっといいよ~てなんて情報は大歓迎です。どしどしご意見くださいね♪

こんなへたれですが、みなさまと楽しく末永い付き合いをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m


管理人の姉妹ブログ:

へたれあいぼりーのGGFR日記(仮)

GジェネRE攻略ブログBルーム!


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪