ゆゆゆい民の皆様、お疲れ様です!


先週から始まっております3月のバースデーイベント





ウチは両方のSRとも無事背景開放までたどり着くことができました。





エキスパートの編成は大赦ポイント優先にするとこんなかたちです。フレは黄の近接勇者。

編成


3話の神託ペアは結城&にぼっしーなんですが、ウチはあえてログボでもらった猫耳メイドにぼっしーをスタメンにしてます。


というのも必殺技の効果が自然回復付きなんですよね。これが結構使える。
技


てのも、今回はじわじわHPを削ってくるBOSSだったんですよね。ウチはSR中心のため長期戦になりますんで、メイドにぼを投入することで安定感が増しました。神託でパワーアップしてるので、SRながらほとんど落とされません。

このメイドにぼ、他クエストでも☆3ゲットに苦労されてる方にはお勧めです。ぜひ育成してあげてくださいね。





さて、本日3/21は結城友奈ちゃんのバースデー。




やっぱりこの物語の主人公ですからね、ゆゆゆ民としては敬意を払わねばなりません。


てことで、10連ながらガシャ突撃しまして、虹色花びらは来ず。


あーハズレか~、と思ったら


ドーンッ!

五箇条

まさかの五箇条演出キター!!Σ(・ω・ノ)ノ!



さぁ、ハロウィンか!?着物か!?ドキドキしながら光の中から現れたのは...!





結城友奈



被りかーい(笑)






てなわけで、その後もなにもなく終了。

ガシャ


覚醒+1

これで覚醒+1となりました。まぁちょうど上の編成でもスタメン入れてたし、+5のSSR精霊獲得に向けてこれはこれで嬉しいもんです。ありがたや。


てなわけで、おめでとう結城ちゃん♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪これからもよろしくー。


それではまた!

♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪