ゆゆゆい民の皆様、お疲れ様です!

本日から精霊親授の儀が始まりましたね。





精霊親授の儀は背景開放とかミッションはないので、好きなだけやればいいですもんね。とはいえ強化素材やら精霊が多数ドロップするので、時間あれば回していきたいと思います。



そして大輪祭ガシャも登場!今回のアタリは赤と青の2種から登場します。









ちなみに新東郷さんの必殺技の範囲をツイッターにて拝見しましたが





すごいっすねコレ(笑)




はて、昔似たようなすごいインパクトな砲撃撃ってたMSがいたような・・・



・・・


・・・



あっ、こいつだ。GジェネFRでインパクトだけならNo.1だった




最大さん


ガンダムXのサテライトキャノン(最大出力)通称:最大さん



ま、そんな話はどーでもいいですが、全体攻撃のワザリング杏とは最後尾列がないだけの違いなので、ワザ杏持ってない自分はめっちゃ欲しいところ。数日前に10000恵み到達したので、ちょっと回そうかなと思ってます。



あ、そういえば大赦ポイントは3億突破したそうです。ゆゆゆい民の皆様、おつ&おめですー。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





しかも早期達成で恵みもくれるとは、相変わらずサービス精神あふれる運営さんですね。運営さんに拝(人∀・)



なお、追加分は帰宅してなくてまだ見られていませんので楽しみにしておきますー。


それではまた!


♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪